トピック詳細

Topics

【お知らせ】パンナムスポーツ事前キャンプ紹介動画&選手団トークショー動画をYoutubeにて公開!

イベント

パンナムスポーツ事前キャンプ期間中に、各施設でのキャンプ紹介の収録と選手団のトークショー収録を行いました。
収録時の動画をYoutubeに公開しましたのでお知らせします。

収録は7月17日(土)と22日(木)の2日間行われ、17日は柔道とビーチバレーボールの選手、22日は陸上競技の選手が参加しました。

アリーナ立川立飛で行われたトークショー収録では、歓迎の太鼓演奏の映像を見てもらったり、小学生から届いた質問に答えてもらいました。

中央大学ではキャンプの様子を収録したほか、3人の選手にインタビューを行いました。

動画ではたくさんの質問にひとつひとつ丁寧に答えている様子や、練習時の真剣な表情とは一転して、リラックスした表情の選手達を見ることができます。
太鼓演奏を見た選手の感想や質問の答え、インタビューやキャンプの様子はYoutubeに公開した動画をチェックしてください!

Youtubeには3本の動画が公開されています。それぞれのURLからぜひご覧ください。

■選手団トークショーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=l0CvFVGyhZ8&t=7s

■キャンプ紹介(アリーナ立川立飛)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=733_H_XDB6w&t=3s

■キャンプ紹介(中央大学)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=oyFzaJlZeEg