トピック詳細

Topics

【キャンプ紹介③】パンナムスポーツ事前キャンプが7月13日よりスタート!

イベント

前回に続き、キャンプ紹介③では7月20日(火)~25日(日)トレーニングを行った陸上競技の選手団の様子を紹介します!

陸上競技は選手25名・コーチ17名がキャンプに参加し、中央大学の陸上競技場とアリーナ立川立飛の各施設を使用し、午前は8:30~10:30の間、午後は17:00~20:00の間トレーニングを行いました。
短距離や競歩の選手、投擲や跳躍の選手等、いろいろな種目の選手のトレーニングはとても迫力ある光景でした。

アリーナ立川立飛のマシントレーニングエリアでも集中し、トレーニングに励む選手の姿がありました。

13日(火)から始まったキャンプもあっという間に25日(日)最終日、選手村へ送り出しの日を迎えました。
前回の送り出しと同様にディスタンスをとれるよう大型バスを運行し、見送りは運営スタッフが行いました。

キャンプに参加した選手の皆さんが本番でベストの力を発揮できるよう、みんな応援しています!

7月25日(日)陸上競技選手団の送り出しをもってパンナムスポーツ事前キャンプが終了いたしました。
キャンプの運営にあたり、皆様のご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。