トピック詳細

Topics

【キャンプ紹介①】パンナムスポーツ事前キャンプが7月13日よりスタート!

イベント

2021年7月13日(火)パンナムスポーツの選手団が来日し、事前キャンプをスタートしました。
キャンプの様子を一部ご紹介します!

7月14日(水)~19日(月)は競泳の選手33名・コーチ19名と、柔道の選手9名・コーチ8名が、アリーナ立川立飛、中央大学の各施設を使用しトレーニングを行いました。

選手団の皆さんは予め申請している用務先(練習施設、宿泊施設、食事施設)のみでしか行動が出来ないルールとなっているため、ドーム立川立飛には卓球やダーツ等、リラクゼーション出来るエリアを設けています。
マスクの着用や消毒のルールも守り、楽しんでいる様子が見られました。
キャンプの感染症対策として、各施設の出入り口にはPANAM Checkと名付けられた、検温モニター、入退場管理システム、アルコール消毒液の3点セットを設置し、1人1人PANAM Checkを行います。

各施設への移動は全て専用車両を使用し、降車後、各施設へは区切られた動線内を移動します。

選手団の皆さんは感染症対策のため、毎日の検査が必要となります。
アリーナ立川立飛とドーム立川立飛の間のテントで検査を行っています。

キャンプの前半をご紹介しました!引き続き安心・安全なキャンプ運営を行ってまいります。